「TEAM BEYOND」に団体登録しました

私たちは、「TEAM BEYOND」に団体登録しました。

「TEAM BEYOND」は、パラスポーツのファンサイトであり、パラスポーツを通じで、みんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチームです。

団体登録した理由は、TEAM BEYONDでは、パラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来をめざしていますが、当団体においても、活動を通じて個性を発揮できる未来を目指したいと思い団体登録しました。

観戦会や体験会を通じて、パラスポーツの理解を深め、個性を発揮でき、助け合いながら誰もが暮らしやすい世の中を目指して取り組んでいきます。

井上 悠一

クラッチ不動産株式会社代表取締役。一般社団法人住宅ローン滞納問題相談室代表理事。立命館大学法科大学院修了。司法試験を断念し、不動産業界に就職。住友不動産販売株式会社株式会社中央プランナーを経て独立、現在に致る。幻冬舎より「あなたを住宅ローン危機から救う方法」を出版。全国住宅ローン救済・任意売却支援協会の理事も務める。住宅ローンに困った方へのアドバイスをライフワークとする。
監修者: 井上 悠一

「払えない」「住み続けたい」今すぐご連絡ください! 任意売却・リースバックの無料相談はこちら

0120-279-281
24時間受付 メールでのご相談はこちら