その他の一覧

出版のお知らせ「あなたを住宅ローン危機から救う方法」(出版社:幻冬舎メディアコンサルティング)

Amazonで購入する 「お金」の不安から解放されよう! コロナ禍で住宅ローンの支払いが苦しくなる方、病気・リストラ・離婚・投資失敗により住宅ローンの支払いが厳しい方、そのような方からの相談が増加しております。今のところ、金融機関のコロナ禍リスケ等により、返済を先延ばしにしている…

コロナショックで住宅ローンの支払いが困ったら

どのような手続きや方法があるかをまとめております。ご参考にしてください。 1.リスケジューリング リスケと呼ばれる方法であり、返済期間を延長し月々の支払い額を下げる方法です。ローンの組みなおしのようなイメージです。メリットとしては、月額の支払い額が下がることです。コロナショックに…

任せて大丈夫?その業者

知識のない担当・業者を見極めるには 一般的な不動産会社のHPを見ていると、「任意売却もできます」と謳っているものが散見されます。もちろん、任意売却は宅地建物取引業に則って行うものですので、宅建業の免許をあげている不動産業者であれば扱うことができるのも事実です。 しかし、任意売却は…

「払えない」「住み続けたい」今すぐご連絡ください! 任意売却・リースバックの無料相談はこちら

0120-279-281
24時間受付 メールでのご相談はこちら