任意売却サービスにおける当社の強み

1.相談実績3000件以上

「住宅ローンが支払えない。」「任意売却の手続きを知りたい。」「競売が開始された。」などのローンにまつわる相談を専門に、数多くの相談実績があります。
ご相談者の方が何に不安を覚え、どうしたら解決できるか、について真摯に向き合ってお応えさせて頂きました。

2.法律知識・任意売却のノウハウ

単なる不動産屋さんは、不動産のプロであっても破産や債務整理などの法的なことについてはほとんど知識がありません。また、住宅ローンで不安を抱えていても、不動産売却のことだけを考えて、その後の法律的なことについては無頓着です。
「悪質な不動産会社に騙された。」「不動産屋さんの指示で売却したのに任意売却できなかった。」などでお困りになって弊協会にご相談に来られることもあり、親身になって綜合的に的確に相談に乗りたい!という思いで弊協会を立ち上げました。
我々は、その後の法律的な対応への方法、弁護士の先生のご紹介、債権者との交渉など、高度に専門性のあることについてもご相談させて頂きます。

3.ワンストップサービス

通常の不動産会社で有れば「売却して終わり」ですが、我々はその後を見据えて、弁護士や司法書士の先生をご紹介し、法律的解決(債務整理、個人再生、自己破産など)に向けてワンストップで行って参ります。

井上 悠一

クラッチ不動産株式会社代表取締役。一般社団法人住宅ローン滞納問題相談室代表理事。立命館大学法科大学院修了。司法試験を断念し、不動産業界に就職。住友不動産販売株式会社株式会社中央プランナーを経て独立、現在に致る。幻冬舎より「あなたを住宅ローン危機から救う方法」を出版。全国住宅ローン救済・任意売却支援協会の理事も務める。住宅ローンに困った方へのアドバイスをライフワークとする。
監修者: 井上 悠一

「払えない」「住み続けたい」今すぐご連絡ください! 任意売却・リースバックの無料相談はこちら

0120-279-281
24時間受付 メールでのご相談はこちら